orz

http://ameblo.jp/murataayumi/entry-10185927491.html

村田あゆみさんが引退するそうです……。
5pbの歌い手さんたちの中でも一番好きだったのに……。

ただブログを見るとだいぶ苦しそうだったので、引退も仕方なかったのかもしれません。

地方在住なのであまりイベントとかには参加できなかったんですが、唯一去年の8月、メモオフ6発売イベントで生歌を聞き、物販コーナーにて握手してもらえたのはいい思い出です。

村田さんの楽曲の中でもTriangle Wave、HiKaRi、Shining Starなどは大好きでitunesの再生回数ではかなり上位にあります。


しかしこれでカナタの声優は三代目に移行するのかな……?
Memories off 6 T-Wave内でのラジオが結構嵌っていただけに返すも返すも残念です。

またいつか元気になって復帰して欲しいです……。