うわさの変態ラジオのラジオCDをゲットした。

こすって、☆ラジ ~ドキッ! 伏せ無しだらけのラジオCD~

こすって、☆ラジ ~ドキッ! 伏せ無しだらけのラジオCD~


こすって、☆ラジ ~ドキッ! 伏せ無しだらけのラジオCD~(仮)をゲットしました。



このラジオCDはCLOCK UPの作品である、こっすこす!の作品を紹介するラジオなんですが、いやもう流石はCLOCK UPとしか言いようの無いレベルの変態ラジオです。

一応全年齢対応のラジオなんでweb放送時は自重してピー音入ってたんですが、ラジオCDということで無修正版。

ナチュラルにちんこまんこ言っちゃってますし、そういう直接的な表現を除いてもほんとにこいつらどうしようもないな……というレベルでの変態です。
コーナーの一つに青葉りんごさんに難しい漢字を読ませる、というコーナーがあるんですが、青葉さんの間違えた漢字とその間違え方の一部を紹介してみます。


「炬燵」→「ろり」
「緊縛」→「きっこうしばり」
「淫蕩」→「いんぽ」
「万愚祭」→「まんこさい」



駄目だこいつ、早く何とかしないと……
炬燵(こたつ)とか万愚祭(エイプリルフール)を読めないのは仕方ないんですが間違い方が変態すぎて困る。
流石にデビュー作が黒の歌姫なだけのことはあります。
というか回を増すごとに変態度が上がってるような……。
そんな青葉りんごさんが音泉で“頑張って少女騎士になるラジオ”のパーソナリティをやってるんですが、いつ馬脚を現すか非常に心配です。

またそういった変態的な部分ではなく、普通のwebラジオとしてもかなり面白いです。このラジオのパーソナリティは声優の青葉りんごさんとCLOCK UPのディレクターのいけだかなめさんがやってるんですが、いけださんの話す制作裏話が非常に興味深い。いかに心地よくこっすこすして貰うかの工夫については非常に感心させられました。
しかもこのアニキ、CD付属の番組テーマソングではかなりノリノリで歌ってます。



他にもCLOCK UP原画家はましま薫夫さんや声優の中瀬ひなさん全身タイツマン金さんなど個性溢れるゲストさんも。
個人的にはこっすこす!の原画家さんが女性だったのにびっくりしました。まあ当然のごとく変態でしたが(笑)

こんな変態たちが作ってるゲームがエロくないわけが無い!
ゲームのこっすこす!もかなり突っ走った内容になっていてかなりお勧めです。
名前は変わってますが、同じパーソナリティの☆(セキュ)ラジ。
三月発売予定の麗辱の館などもチェックしてみると幸せになれるかも。
詳しくはこのブログ上部の麗辱の館のバナーをクリックしてCLOCK UPさんのページに行ってみて下さい。





あと変態ラジオとしては、
http://marigold.1000.tv/lune/val_fd/radio.html
こんなラジオもありますが流石にこれは規格外ということで。
もう普通に18禁です。
ニコニコで追っていくと酷さが実感できるかと。
というかwebラジオというよりはエロドラマCDと言ったほうが近いような……。